2010年09月30日

基礎化粧品がこれ1つでOKです(乾燥肌)

これは、お使いいただいた方に、予想以上に喜ばれました。
特に働いている女性や年配の方からの反響がすさまじかったです。
働いている女性からは、「朝忙しいときに、何種類もの化粧品を使うのは時間がもったいない。1つで済む化粧品を探していた」
年配の方からは、「種類が多いと使い方もややこしく、覚えられない。1つで塗るだけだったら簡単で何も覚える必要も無い」と。

「スキンケアにかかる時間が少なくなることで、自分の時間が増えた。」と喜んでいただけました。(スキンケアに1,2時間掛けている方が意外と多かったのには、本当に驚きました。)

その他にも、多くの声を頂きました。「お寄せいただいた声」はコチラをクリック!

そして、気がつけば30回を超える試作品と2年の月日が流れ、独立の最終目的でもあった私自身が自信をもって乾燥肌、敏感肌の方にお勧めできる化粧品『アクシリオ アクアテクトゲル』が完成しました。



研究員の方をはじめ、試作品を快く試していただいた多くの方の協力、挫折しそうになる私を励ましてくれた取引先の社長のみなさん、本当に多くの方の協力があったからこそ、私もわがままを通してやってこれました。私一人だけだったら、絶対に完成しなかったと思います。本当に、感謝してもしきれないほどの手助けをしていただきました。

こうして、私と同じ乾燥肌、敏感肌でお悩みの方にお勧めできる化粧品ができたのですが、ひとつだけ どうしても改善できないことがありました。
正直に言います。それは、使用感です。
特に今まで多くの基礎化粧品を使っておられる方ほど、「使用感に違和感を感じる」と言われます。

単純に、いままで何種類か使っていたものが1つになります。
だから、「物足りない」と感じる方もおられるのです。
鉱物油や石油系界面活性剤を入れれば、物足りなさを無くして、使用感のよい化粧品をつくることができるのですが、それだと『7つの決め事』に違反してしまいます。

ですから、あえて「使用感」は無視しました。

もし、どうしても使用感が気になる方は、1度実験をしてみてください。
今お使いになっている化粧品がありましたら、少し残しておいてください。
そして、1ヶ月だけ「アクアテクトゲル」を使ってみてください。
その後、また以前使っていた化粧品をお使いになってください。

すると、「あら、不思議!!!」アクアテクトゲルを初めて使ったときと同じように違和感を感じます。
これは、肌の感覚が慣れているかどうかだけであって、化粧品の効果とは関係ありません。


また、今では、お客様の声からヒントをいただき、

■泡立て成分(石油系の合成界面活性剤)無配合、洗顔とメイク落しが1つになった「アクシリオ ダブルクレンジングゲル」

■フルーツ酸などを使わないゲルの特性を生かした敏感肌の方でも使える「アクシリオ ピーリングゲル」

など計3種類のアクシリオシリーズの開発に成功いたしました。
(商品の詳しい内容は、ここをクリックしてご覧ください。)
もちろん『7つの決め事』は守っています。

もし、あなたが「試してみようかな」と思われたら、まずお試しセットを購入してください。
私たちは、初めての方に商品を販売することはいたしません。
なぜかと言うと、アレルギー反応を試していただきたいのです。
ごくたまに、アロエやローズヒップなど天然植物由来成分にもアレルギーをもっている方がいます。
ひどい場合は、水アレルギーの方もおられます。
ですから、化粧品にかぶれたことがない方も必ず、お試しセットを使って、パッチテストを行っていただきたいのです。

お手間をかけることとなりますが、もし商品を買っていただいた後にアレルギー反応が起きると、かえってあなたにいらぬご迷惑をかけてしまいます。私としてもそれは本意ではありません。
お手間をかけてしまうかわりと言ってはなんですが、毎月50名様限定の「お得お試しキャンペーン」を開催しています。

このような方は、是非お試しください。

●シミやシワなど、肌トラブルが改善されず困っているあなた
●洗顔後、ヒリヒリして痛みを感じるあなた
●肌の乾燥がひどくて、化粧のノリが悪いあなた
●「もしかしたら、もっと自分にあう化粧品があるかも・・・」と期待しているあなた
●今まで、「コレだ!」と思う化粧品に出会ったことがないあなた
●現在、ご使用されている化粧品に不満をもっているあなた
●肌トラブルを改善して、憂鬱な毎日とオサラバしたいあなた
●私のように、乾燥肌、敏感肌のあなた


特別レポート付き 乾燥肌・敏感肌改善お試しキャンペーン
誰にでも簡単にできる乾燥肌対策




同じカテゴリー(化粧品業界の本音)の記事
 ■プルプル肌になるには (乾燥肌) (2010-09-30 09:32)
 キレイ肌になるスキンケアとは?(乾燥肌) (2010-09-30 09:26)
 全成分表示の抜け道 (乾燥肌) (2010-09-30 09:21)
 「無添加化粧品」の安全性とは?(乾燥肌) (2010-09-30 09:19)
 なんだ、そうだったのか!乾燥肌  (2010-09-30 09:00)

Posted by teku  at 09:33 │Comments(0)化粧品業界の本音

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。