2011年01月07日

神戸で女子会

女子会を4~5人くらいやってきました。

大阪、神戸あたりで探していたのですが、
どこで女子会をやったかというと神戸のラ・スイートです。

ハーバーランドにあってホテル自体も凄くキレイだし、
ホテル直営のエステサロンもありました。

エステ付き宿泊プランもでているし、
宿泊しなくてもエステは受けられます。
かなりオシャレでテンション上がりました。

モントレ系列のホテルでは
「女子会プラン」がありましたよ。

やっぱり女子会は楽しいですね♪



Posted by teku  at 12:29 │Comments(0)女子会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。